2010年01月26日

引っ越しました!

突然ですが・・・いろいろありまして、
アメーバブログへ引越ししました目あせあせ(飛び散る汗)

http://ameblo.jp/takayuranao/

これからも、良かったらのぞきに来てください!
そしてコメントやペタしていってくださいねわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いします!

posted by ゆらこ at 20:30| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

お食事

今日は、私がいつもお世話になっているTさん家族とお食事でしたぁレストラン
前から「食事行こうね」と言っていて、今日実現したのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

場所は、幡ヶ谷の「くろ黒亭」
黒豚しゃぶしゃぶのお店ですビール
Tさんの番組「しゃべくり007」で有田さんが紹介した場所を今回予約してくれましたグッド(上向き矢印)

門構えと、中のギャップにまずビックリexclamation×2
中はかなり広く、しかも2階の個室座敷が2つ手(チョキ)
しかも畳目ハートたち(複数ハート)

子供連れでも安心な、とても素敵なお店でしたるんるん

まずは、ご挨拶・・・わーい(嬉しい顔)
  CIMG4305.JPG
    ゆらから、ズリズリ寄っていってパチリカメラるんるん
    りおんちゃんもゆらもチョー可愛い黒ハート

Tさんの仕事バリバリしている姿しか見たことなかったからとても新鮮でしたぴかぴか(新しい)
そして、2ヶ月お姉さんの凛音(りのん)ちゃんが持っているものが欲しいゆらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
CIMG4307.JPG
           ママ欲しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

取り合っているのは“おしりふき”
泣くほどのことなのか・・・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そして、ここはうどんもあるので、最初に子供用のうどんを作って
その後、大人がしゃぶしゃぶして・・・

とっても美味しかったし、雰囲気がサイコーでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Tさんご馳走様でした黒ハート

また是非、家族会しましょーねぴかぴか(新しい)





 
posted by ゆらこ at 23:47| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

お留守番

今日は久しぶりに、夜は夫婦でお出かけでしたカラオケ
なので、ゆらはばあちゃんに見てもらってお留守番です・・・

「歌スタ!!」という番組でハンターをしている酒井ミキオさんのライブ。
独身時代に、夫婦でよく立ち寄ったBarでも何度かミキオさんと遭遇し
公私ともに良く知っているので、満を持して出かけたのですわーい(嬉しい顔)るんるん

久しぶりのライブハウスカラオケ
ミキオさんの歌は、全体的に優しい歌だけど、
ROCKな部分も強く、とても楽しいライブですハートたち(複数ハート)
アニメソングも多いからか、男性客が7割で、少々控えめな感じ目
アンコールも、拍手がまだら・・・だったので、
旦那が「ミ・キ・オexclamation×2 ミ・キ・オexclamation×2」と言うと、「待ってましたexclamation」と会場も
割れんばかりの野太いミキオコールグッド(上向き矢印)

ミッキーさんも「野太い声援ありがとうわーい(嬉しい顔)るんるん」と満更でもない様子。
その後の一体感は凄かったなぁぴかぴか(新しい)

たまのリフレッシュさせていただきましたぁ手(チョキ)
帰りは、じゅんちゃんの「おかまいBar」で食事をして帰宅ビール

すると・・・
久しぶりの、お留守番というのもあって、もしかして・・・ちょっと怒ってるちっ(怒った顔)exclamation&question
CIMG4289.JPG
        ビリビリ・・・・ビリビリ・・・

黙々と大きな柔らかい紙を破っているゆら。

      CIMG4292.JPG
            怒ってないよ〜わーい(嬉しい顔) 上手に破けるでしょexclamation&question

良かったぁダッシュ(走り出すさま)
ゆらありがとね黒ハート
留守中ハイハイを1.5mもしたみたいでしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)


ばぁちゃん、ホントにありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ゆらこ at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

