2009年11月29日

結婚式記念日♪

11月29日は私たち夫婦の結婚式を挙げた日でありますわーい(嬉しい顔)バースデー

あれから1年かぁ〜ほんとにあっという間だったなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨年の春ぐらいに「結婚」を意識し始めて・・・ムード
両親のご挨拶が終わってみると、お腹に「ゆら」がいることがわかってひらめき
おめでた続きで、予定より早くの式準備〜カラオケ
バタバタの中、お腹が大きくなりながらも高松へ行ったり来たり新幹線

そして無事、大好きな人たちに囲まれて感動の挙式を迎えられましたハートたち(複数ハート)
改めて感謝黒ハート感謝ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな1年目の記念日ということもあって、今日は朝からテンション高くグッド(上向き矢印)
まずは、ゆらとお散歩でーす晴れ
   CIMG3614.JPG 
    散歩はいいけど、なんか風冷たいなぁ・・・台風

                  CIMG3612.JPG
                            ・・・・・・・・。
    
  寒そうなので・・・
       っていうか自分が寒いからストール撒いてみましたぁ右斜め上
          CIMG3618.JPG
                       暖かいけど・・・たらーっ(汗)

 散歩は早めに切り上げてと・・・14:30に離乳食タイムですレストランハート
 CIMG3621.JPGわーいるんるん

     CIMG3620.JPGわーいグッド(上向き矢印)るんるん

ゆらは、ご飯が大好きなので本当に助かりますわーい(嬉しい顔)


そして夜は、11月29日・・・イイ肉の日レストランるんるんってことで
焼肉ディナーでしたぴかぴか(新しい)

    MA350073.jpg
    来年はゆらも一緒に食べれるといいね黒ハート

posted by ゆらこ at 23:26| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

保育園生活

ゆらが保育園に行き始めた最初の頃は帰ると大泣きもうやだ〜(悲しい顔)

     CIMG3572.JPG
こんな小さいのに、親の都合で振り回して申し訳ない気持ちで・・・
授乳の後なのにこんな感じでしたふらふら
        CIMG3573.JPG

でも気づくと・・・
  CIMG3575.JPG
  これは保育園2日目の夜やや欠け月21:30には就寝です。
 疲れたんだね・・・犬あせあせ(飛び散る汗)

 でも翌朝はこのはしゃぎようわーい(嬉しい顔)
 CIMG3583.JPG
 救われるわ〜黒ハート






posted by ゆらこ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

疲れたかな。。。

昨日の夜は鼻づまり対策で、ユーカリのスチームアロマを焚いて
胸にヴィックスベポラップを塗って準備万端手(チョキ)

その甲斐あってか、だいぶグッスリ眠れたみたいわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)
やっぱり湿度は大事なのかも・・・霧

なんとexclamation×212:00前まで寝ていましたexclamation×2
  CIMG3555.JPG
   あ〜良く寝たわーい(嬉しい顔)るんるん


ここの所、保育園デビューしたり、色々出かけたり
私がいなかったりで疲れてたんだね・・・

そんな今日のメニューは、耳鼻科に行って鼻を吸ってもらって
皮膚科に行って、口の周りの発疹の薬をもらうこと。
鼻はだいぶ溜まっていました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
口の周りの発疹の原因はよだれでした〜犬

医療費がタダだからついつい簡単なことで
病院行っちゃうんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そして夜は、パパがご飯レストラン
 CIMG3559.JPG
おいしそうな顔をするね〜わーい(嬉しい顔)
 CIMG3561.JPG
ゆらもパパも一生懸命食べてますグッド(上向き矢印)るんるん



明日は2回目の保育園ですリボン

posted by ゆらこ at 23:25| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

