2009年12月22日

ゆらっこ。

友達のゆっこチャンから
「みつけた目ぴかぴか(新しい)」ってメールがきましたメール

それがこれかわいい
GRP_0100.JPG
     ゆらっこみかんだってわーい(嬉しい顔)

そこで・・・・早速購入プレゼントるんるん
CIMG3812.JPG
   なになになに〜exclamation&question


     CIMG3817.JPG
          ママ   ゆらっこって書いてあるよ目exclamation×2

CIMG3816.JPG
   なんか冷たくて気持ちい〜ぴかぴか(新しい)



甘くてメチャメチャ美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
Foodshowで480円

良かったらお試しあれ〜手(パー)黒ハート

そして免許取得しました〜ひらめき
本日地味〜に試験場へ行ってきたのでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
             PA0_0002.JPGやったねグッド(上向き矢印)


そしてブログ更新しているうちに、ゆらとパパはお休みタイム眠い(睡眠)
CIMG3822.JPG
寝室に加湿器置いたらよく寝るようになりました〜眠い(睡眠)


 よく見ると・・・
 CIMG3821.JPG
        手・・・つないでるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


むつまじいなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆらこ at 00:30| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

奇跡が!

最近のゆらの通園服はもっぱらミッキーちゃん黒ハート
CIMG3811.JPG
       可愛いでしょぉぉぉぉグッド(上向き矢印)黒ハート

仕事をご一緒させてもらってる別の会社の
女性プロデューサーさんからいただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

このためにわざわざディズニーランドに行ってくれたとかるんるん
ありがたいです〜キスマークぴかぴか(新しい)

そして、今日は急に仕事が入っちゃったので
急遽ばぁちゃんに来てもらいました目あせあせ(飛び散る汗)

すると・・・
   

立ってるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
  GRL_0003.JPG
        みてみて〜手(パー)ファーストフード

ソファーからズリズリ落ちてきたところをパチリカメラぴかぴか(新しい)
っとしたところなんだってぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)奇跡のショットだったのね目
でもこのまま3分くらいフリーズしてたみたいひらめき
踏ん張ったねぇ......足


そして奇跡パート2
指輪が見つかりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

昨日すべてに連絡したんだけど、マミーサロンだけつながってなかったのあせあせ(飛び散る汗)
もう一度かけると・・・
「あ、良かったぁ。ありますよ〜〜〜」ってわーい(嬉しい顔)
       PAP_0000.JPG  
願えば戻ってくるんですね目ハートたち(複数ハート)

もう、無くしませんexclamation×2exclamation×2
posted by ゆらこ at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

大切なものが。。。。。

いよいよ卒検の日車(セダン)ぴかぴか(新しい)信号

ちょっと3週間くらいブランクはあるけど
今日は旦那も応援してくれたし・・・と、ふと手を見ると・・・

ゆ、指輪が無いがく〜(落胆した顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ガーーーーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どこで?どこで?どこで???
まったく見当がつかない・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そうなるとだんだん不安なってきたふらふら
卒検も上手くいかないじゃないか・・・

そんな不安を抱えたまま卒検に望みましたが

車(セダン)ひとまず・・・合格たらーっ(汗)

浮いた気持ちで喜びつつ目バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)


落ち着いて前日のの行動を振り返ることに・・・
9時「しゃべくり007」のロケ
11時から新宿区役所で保育園申し込み
15時会社に行って打合せ&収録の打合せ
夕方、銀座で「H&M」「ZARA」「ユニクロ」をブラブラカバン
19時からマミーサロンで骨盤マッサージいい気分(温泉)

そして思い出したあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前にかばんをゴソゴソしただけで指輪が取れたことがあった目たらーっ(汗)

まさか・・・銀座のどこかに落ちたんじゃexclamation&question
とりあえず行った場所すべてに連絡したものの
どこも手がかりなし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


 
気を取り直してラーメンを食べましたレストラン     
すると横で・・
       PAP_0001.JPG
                もっと食べた〜いわーい(嬉しい顔)演劇
 
そして満を持して旦那に告白したら・・・思いのほか

    「また作ればえーやん目」って

旦那とゆらの顔に救われましたもうやだ〜(悲しい顔)


あした銀ブラして探してみよ........ふらふら








posted by ゆらこ at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

