2009年12月13日

擦りおろしリンゴ

今日は3時間教習車(セダン)に加えて、卒検前の“効果測定”を受けたく、
ばぁちゃんに来てもらいました〜わーい(嬉しい顔)

「その甲斐あって〜」と言いたい所ですが・・・
あと1点メモ及ばず・・・ふらふら

ばぁちゃんごめんあせあせ(飛び散る汗)

ってからゆらとお風呂いい気分(温泉)に入っていると、ばぁちゃんが湯冷めの
“すりおろしリンゴジュース”を作ってくれてましたバー
あげてみると・・・

ほぼ・・・がぶりつきわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
    
CIMG3762.JPG
           うんめぇ〜〜黒ハート

それならちゃんと座って飲みんしゃい目と渡すと・・・
CIMG3775.JPG
  私のチクビちゃんもそんな持ち方している気が・・・たらーっ(汗)


             CIMG3783.JPG
             おっとととと。。

 CIMG3773.JPG 
   
    よいしょっと手(グー)
    
               
      CIMG3789.JPG
                     お見事黒ハート

何度も持ち替えて持ち替えて、やっとたどり着きました。
もちろん完飲でしビールビールグッド(上向き矢印)るんるん

だんだん一人でいろんなことが出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
これからがまた楽しみだなぁ黒ハート黒ハート

CIMG3793.JPG
 マグロの漬け焼きに納豆ハートたち(複数ハート)

今日は久しぶりの食卓ごはんでした手(チョキ)


posted by ゆらこ at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ひとり遊び

この哀愁ただよう背中わーい(嬉しい顔)・・・泣けてきますもうやだ〜(悲しい顔)
   CIMG3751.JPG
最近はひとり遊びしている時間が増えたなぁアート
今日のお気に入りはCDケースでしたCD
かじったり、叩いて音を出したり、開いたり閉じたり・・・
    CIMG3757.JPG
午前中はずーっとこんな感じで一緒に遊んでいました目
                CIMG3760.JPG
                      布がいっぱい出てきたよ位置情報


午後は久しぶりの教習所で高速教習の日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
高速道路は久しぶりだなぁ・・・と思いながらも普通に運転していると
   「すごいグッド(上向き矢印)こんなスムーズに高速乗れるなんて
             まるで免許持っているみたいだねぇわーい(嬉しい顔)

目来た来たグッド(上向き矢印)
今日は褒められてよーっと思い、免許経験ありについては
伏せながら、ルンルンで高速教習終了手(チョキ)るんるん

そして、夜は仕事が入っちゃったので
保育園のお迎えはパパが行ってくれました猫ハートたち(複数ハート)

「今日は1回も泣かなかったんですよ〜るんるん」と
保育園の先生が感動していたそうなぴかぴか(新しい)

最近ものすごーく大人になった気がする我らの子犬
日々可愛くてしょうがないんですよね〜わーい(嬉しい顔)
(だいぶ親ばか発言ですが・・・笑あせあせ(飛び散る汗)




posted by ゆらこ at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

父子DAY〜(^^)/

今朝、昨日の写真をゆらに見せると・・・
いじくりまわすでもなく、ジーっと眺めていたゆら目
CIMG3717.JPG
                      何を思っていたのだろう・・・

そんなゆら、今日は父子DAYでしたぁわーい(嬉しい顔)カラオケ
昨日から「明日はどこ行こうかぁグッド(上向き矢印)exclamation&question」とめっちゃ楽しみにしていた
パパとゆらでしたが、あいにくの雨

残念だったねふらふら
でも。私が家に帰ってみると・・・

たっぷり遊んで、ゆらもパパもお昼寝バッチリ眠い(睡眠)
耳鼻科も行って鼻水もガッツリ目手(チョキ)
洗濯もたっぷりブティック台風
そして部屋もスッキリリゾート
帰るとピザがちゃっかり目レストラン

すご〜いグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)演劇

私でもそこまで出来ないよ〜目
だいぶパパ頑張ったんだね黒ハート
       CIMG3742.JPG
                  パパと楽しかったよわーい(嬉しい顔)


そして、ゆらが着ているのは通販の「レモール」で注文したパーカるんるん
お友達のSOUTAくんが着ているのをブログで見て
欲しくなって注文しちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
胸には「YURA」の文字と5月6日うまれだから「56」が入ってますリボン

欲しかったホワイトとピンクが完売だったから
唯一あったブルーにしたんだけど、
意外と似合ってるぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)exclamation&question

そして気づいちゃいましたexclamation&question
そう手(グー)床にコルクマットを敷き詰めたんです家ぴかぴか(新しい)
            CIMG3745.JPG
「床暖房つけなくても暖かい」というのがウリだけあって
なんとなーく暖かいんですいい気分(温泉)

これでゆらがいくらゴロゴロしても少し安心かなダッシュ(走り出すさま)


そして、初の病気を経験した当のゆらは
もうだいぶ湿疹も引いて、食欲もあるし、とってもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
(食欲は前からあったけどたらーっ(汗)


ご心配おかけしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆらこ at 23:27| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

