2009年12月04日

6〜7ヶ月検診☆


6〜7ヶ月検診は、医療機関で受けるという事なので
ゆらを産んだ「聖母病院病院」にお願いしましたわーい(嬉しい顔)

入り口には、妊婦の人が沢山いたので、
「おexclamation×2間もなくですな眼鏡ガンバレガンバレ手(グー)」と
ちょっと先輩面で声をかけながら、受付へ・・・
       (もちろん心の中ですが目あせあせ(飛び散る汗)

中に入ると「裸でおまちくださーいドコモポイント」と言われ。
3ヶ月検診では、殆んど泣かなかったのに・・・・
CIMG3674.JPG 
   いやだ〜〜〜〜どんっ(衝撃)
          パパ 裸はずかしいよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
       CIMG3675.JPG
                なんでやねん犬


ということで、ちょっとゆらの成長を・・・

1ヶ月検診黒ハート(6月1日) 
 体重3350g 身長53.3cm 胸囲32.1cm 頭囲35.7cm


3ヶ月検診黒ハート(9月14日)
 体重6300g 身長64.0cm 胸囲40.5cm 頭囲40.5cm


6ヶ月検診黒ハート(12月4日)  
 体重7025g 身長67.2cm 胸囲42.3cm 頭囲42.0cm


着々と成長しているね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
身長は少し高いようでしたぴかぴか(新しい)遺伝だわ〜〜ハートたち(複数ハート)

夜は大泣き何のその・・・
CIMG3672.JPG
パパが手を上げればゆらもバタバタわーい(嬉しい顔) 

    
       CIMG3671.JPG
          おんなじポーズわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


CIMG3670.JPG
  大はしゃぎグッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート黒ハート


夜はいつもこんな感じわーい(嬉しい顔) 寝るよー目眠い(睡眠)



posted by ゆらこ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

