2009年12月09日

回復!


昨晩は、解熱薬の効き目が切れる時間が来ても
熱が上がらなかったので手(チョキ)
だいぶ良くなったかなぁ〜目と思いながら朝を向かえました晴れ

するとひらめき
顔に少し赤みが・・・目
着替えさせると、背中にもお腹にも発疹があるexclamation×2
  CIMG3711.JPG     
             わかりづらいけど・・・たらーっ(汗)

これは・・・昨日先生が言っていた“乳児発疹”では・・・exclamation&question

さっそく病院に行ってみると
「もうこれは“突発性発疹”と言い切って良いでしょうわーい(嬉しい顔)
とのこと。
      PAP_0000.JPG
               診察前のゆらカメラ


本来の“突発性発疹”は3〜4日熱が続き、痙攣や下痢など
症状を経過した後、熱が下がったときに発疹が出るというもの。
・・・らしいけど、最近は、ゆらのように1〜2日の熱で
すぐ発疹が出て治る例が増えているとか目病院

「もう安心ですよ。普通に生活してくださいぴかぴか(新しい)

お〜もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)待ってましたそのお言葉ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまーす手(パー)黒ハート


何はともあれ、良かった良かったダッシュ(走り出すさま)
今日は大事を摂って一日ばぁばが一緒にいてくれましたわーい(嬉しい顔)
 CIMG3714.JPG
 もう大丈夫だよ〜〜手(チョキ)


そして夕飯はばぁちゃんのお手製黒ハート
 CIMG3716.JPG
 豚のみそ焼き。野菜とひき肉あんかけ。
 お母さんのご飯は美味しいわ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


あ。我が家にもクリスマスツリーが登場でするんるん
ちょっとデカスギ・・・わーい(嬉しい顔)exclamation&question旦那より大きいのでありますクリスマスたらーっ(汗)
           CIMG3701.JPG
           クリスマスまであと15日黒ハート
              サンタは来るかなぁ〜〜〜猫るんるんexclamation&question

posted by ゆらこ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

