2009年12月10日

家族写真ができたぁ!

先日行われた家族写真撮影会の写真が出来上がりましたぁグッド(上向き矢印)カメラ黒ハート
これが、思っていた以上の出来で素敵〜ぴかぴか(新しい)

カメラマンの方が3枚チョイスしてプリントアウトまでしてくれて
残りはCDでいただきましたCDプレゼント

なのでexclamation×2この写真は使う他ないぞーーーーいexclamation×2って事で
この写真も使って“カレンダー”を作ることにしました〜リゾート

ということでいくつか紹介グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
_MG_3428.jpgゆらがキラキラでしょーぴかぴか(新しい)


_MG_3416.jpg
              親子3ショットるんるん


_MG_3488.jpg
         くしゃくしゃになって笑うんだよ〜わーい(嬉しい顔) 



_MG_3509.jpg
     ベロベロ舐められる直前のショットわーい(嬉しい顔)


他の家族の写真も見たいなぁカメラ黒ハート
仕事復活したり、ゆらの突発性発疹体験だったり、
最近のちょっと張り詰めていたものが、なんだかスーッとなりました黒ハート

この場を借りて、いろんな方に感謝ですぴかぴか(新しい) 

posted by ゆらこ at 23:05| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

