2009年12月17日

娘の笑顔見れず・・・

ほぼ毎日、朝1回は見ているミッキーの英語システムDVDCD
これがかかると何故か釘付けです目TV
      CIMG3797.JPG
       でもミッキーほとんど出てこないねぇ猫

そして夜は私も旦那も遅くなる日なので、ばぁちゃんの日目ぴかぴか(新しい)

帰宅して私が玄関を開けると、ばぁちゃんが「あっ」って顔にふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど、ミルクをあげるところみたいあせあせ(飛び散る汗)

ここで私が入るとミルクを飲まなくなるかも・・・
というか、ばぁちゃんがここまで、やっとの思いでこぎつけたであろう瞬間を
一瞬で崩してはモッタイナイっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ということで、出直し手(グー)


暫くしてからもう一度帰宅・・・家るんるん


すると・・・飲み終わってるグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ゆら凄いじゃんるんるん


と思うのも束の間・・・なんで〜もうやだ〜(悲しい顔)いるじゃぁ〜んもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2
やはり涙・涙・涙でしたバッド(下向き矢印)ごめんよふらふら

仕切りなおしてオッパイをどうぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりオッパイって凄い力だなぁ手(チョキ)
一瞬でこのモチベーションわーい(嬉しい顔)
    CIMG3802.JPG
       キラキラボシいきま〜すぴかぴか(新しい)

           CIMG3803.JPG
               もっとリクエストして〜るんるん

そしてこの後、あっという間に添い寝で就寝眠い(睡眠)
最近は15分位で寝かしつけが成功しますわーい(嬉しい顔)
保育園ビルでも、布団で寝れるようになり、
ばぁちゃんでもベッドで30分は寝かせられるみたいぴかぴか(新しい)
本当に日々成長です黒ハート


そして、帰ったら寝顔しか見れなかった旦那・・・哀愁漂いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
     CIMG3805.JPG
     ゆらの顔が見れないならZERO観るよ…もうやだ〜(悲しい顔)


明日はパパお休みだから、
      またまた父娘みずいらずDAYだしガマンしてねハートたち(複数ハート)


でも、だんだんこういう日も増えてくるかもね・・・わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

posted by ゆらこ at 00:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

