2009年12月18日

保育園と一眼レフ

今日、区役所に保育園申し込みに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
うちの地区で一番近い第1希望の保育園が、1番人気らしく・・・
最初から「難関ですよ」と言われてしまったふらふら

第2希望の保育園も、これまた2番目に人気とか・・・
第3希望は、延長保育も無く、家からもほど遠いので
当たらないで欲しい・・・たらーっ(汗)

そして結果は来年2月末辺りに通った方のみ連絡が入るそうな目あせあせ(飛び散る汗)
連絡無かったら必然的に不合格だとか・・・
そうなると育児休暇を延長するか、区立保育園をあきらめるか・・・

まぁ。ゆらの事を第1に考えると、もし入れなかったら
会社もろもろには申し訳ないけど・・・眼鏡
育児休暇を半年伸ばして、再度チャレンジかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今行っている認証保育園はとても気に入っているけど
月額でも7〜8万程かかってしまうからだいぶ考え深いものがあるし・・・
でも保育園で得るものはとても多い気がするんだよねぇ演劇イベントetc.....


そんな保育園での出来事カラオケ
今日の“連絡ノート”(保育園と私の交換日記のようなもの)には

今日は2ヶ月年上の男の子に
     頭をナデナデされてとても嬉しそうでした
」だって(笑)わーい(嬉しい顔)


ゆらも女の子なんだね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

そして写真はちょいっと待っててね〜
実は最近1眼レフで撮影しているから、
メモリーカードがパソコンに合わなくてちょっと保留中なのだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

     CIMG3810.JPG
       いただきものですプレゼント


昨日は旦那とゆらの「父娘デーハートたち(複数ハート)」だったから、
かなりいい写真が撮れているみたいカメラ黒ハート

乞うご期待なのだグッド(上向き矢印)


明日はいよいよ卒検車(セダン)車(セダン)車(セダン)
posted by ゆらこ at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

