2009年12月24日

我が家にも・・・!?

クリスマス・イヴクリスマスハートたち(複数ハート)

今日で短い保育園生活も一旦終了ですもうやだ〜(悲しい顔)
お迎えは旦那が行ったんですが、
保育園の0歳児担当の先生に涙ぐみながら「ゆらちゃんとお別れ寂しいもうやだ〜(悲しい顔)」と言われるほど
いつの間にか園の人気者になっていたらしい・・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

子供を褒めてもらえると嘘でもうれしいもんですねグッド(上向き矢印)るんるん

仕事は短い期間だったものの・・・
我が子にもばぁちゃんにも旦那にもスタッフにも
ホントー色々協力してもらってやっとこさ出来たって感じは否めないなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも保育園はいい経験になったし、4月からどう復活していこうか
少しだけビジョンが見えてきた気がする・・・目ひらめき
ゆらも保育園生活で凄まじい成長を見せてくれたしねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)次項有次項有

そんなゆらは保育園から帰ると珍しくベビーカーで熟睡眠い(睡眠)
CIMG3835.JPG
      
                       CIMG3836.JPG
                                          いい寝顔だなぁぴかぴか(新しい)

そして我が家にもサンタさんが来た形跡が・・・exclamation×2exclamation&question
   CIMG3843.JPG
ツリーの下にプレゼントがあったのですプレゼントるんるん
中身は最新式のビデオ映画

ゆらの成長がハイビジョンで残せるようになります黒ハート
サンタのばぁちゃんじいちゃんありがとうハートたち(複数ハート)
posted by ゆらこ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

