2009年12月25日

山下達郎

高松に帰省するため、飛行機をチョイスしたんだけど実は心配わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

だって、ゆらはまだ7ヶ月・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかも昨日から鼻水がだいぶ酷くなっているし、咳も出ているふらふらたらーっ(汗)
やはり行きつけの耳鼻科で見てもらいたいし薬も欲しい病院ダッシュ(走り出すさま)

私が荷造りしている間に旦那が耳鼻科に行ってくれることになったんだけど
なかなか帰ってこないもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2

10:40の電車でギリギリなのに、もう10:30過ぎてるあせあせ(飛び散る汗)
しかも携帯置いていってるしたらーっ(汗)

こうなったら荷物全部持って耳鼻科から戻るギリギリの道まで出て
待つこと10分・・・まだ来ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと現れた時にはもう11:00すぎがく〜(落胆した顔)
12:10発の飛行機なのに・・・ナビタイムで見ても12:04に空港着バッド(下向き矢印)
完全アウトかな・・・と思いながらも五反田でタクシーに賭けて見ることにexclamation×2

優良運転手の運ちゃんは「357までは混むけど辛抱して手(グー)それから空くからパンチ」と
言っているけど・・・渋滞は続く・・・たらーっ(汗)

でも焦っちゃだめ、攻めちゃ駄目・・・と胸に言い聞かせながら
「ゆらちゃん遊ぼうるんるん」と気を紛らせていると旦那が突然exclamation

ヤマシタタツロウさんexclamation&question

あ。運ちゃんの名前、ヤマシタタツロウさん・・・クリスマスexclamation×2
凄いグッド(上向き矢印)クリスマスに山下達郎のタクシーに乗った黒ハート

なんかテンションあがって、
旦那と「クリスマスにこのタクシーに乗れただけでも幸せですよ」と話すと
俄然やる気になってくれた運ちゃん目

混んではいるけど、空きはじめてから早いこと早いこと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
それでも11:58ごろ着いて、私がすぐにカウンターへ飛行機

乗務員に事情を話すと・・・
またもや
  「お預け荷物があるのでは・・・・
        厳しいかも知れませんが走りましょう


旦那は荷物、私はゆらを抱えながら猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なんとか間に合った〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
山下達郎が私たちにクリスマスプレゼントをくれたのだexclamation×2

そして、そんな事を考える間もなく・・・離陸飛行機ぴかぴか(新しい)
CIMG3848.JPG
当のゆらは親の心配をよそに、全然大丈夫な様子わーい(嬉しい顔)良かった〜
              CIMG3853.JPG    
                   あたい大丈夫だよ〜るんるん       


そして無事、高松の実家に到着
着くなり爆睡眠い(睡眠)
   CIMG3855.JPG
   こんな格好で寝ちゃうなんてさすがに疲れたんだねあせあせ(飛び散る汗)

夜はじいちゃんに抱かれてゴ〜キゲンるんるん
CIMG3858.JPG

ゆみちゃんにもこの通りわーい(嬉しい顔)
         CIMG3863.JPG

    ゆらも高松の実家が気に入ったみたいだね黒ハート
    CIMG3865.JPG
         男の子じゃないよ〜

posted by ゆらこ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

