2009年12月31日

年越し

年越しは毎年恒例でお友達のじゅんちゃん家に集まり
お酒を飲みながらK-1見たり紅白見たり、ガキ使みたりしてカウントダウンカラオケ
そして近所の神社へ初詣に行く猫・・・という感じでしたが
今年はじゅんちゃんがうちに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

というのも、集まるメンバーのひと組は出産黒ハート(オメデトー)
ひと組はお母さんと年越し黒ハート(ここのお母ちゃんがホント可愛いっ)
そしてじゅんちゃんの相方は仕事で海外リゾート(クリス〜)
ゆらも、最近はひとの家だと落ち着かないので来てもらったのですぴかぴか(新しい)
CIMG3929.JPG
ちょうどカウントダウンが終わったところ右斜め上黒ハート

あけましておめでとうございまーす

そして年越し後、タクシーでいつもの神社へ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
それぞれに想いを托しお参りを済ませ、
パパがおみくじを引くと・・・・・「小吉
でも“夢叶う”“安産”“無くし物みつからない”だって(笑)

“夢叶う”はパパだねグッド(上向き矢印)映画
“安産”は・・・・、もうちょっと先か・・な目たらーっ(汗)
“無くし物みつからない”も私だね。指輪、サイフ気をつけよっと船


何はともあれ、1年無事に過ごせたことに感謝しつつ
今年もよろしくおねがいしま〜す
     CIMG3935.JPG
        ノーメークなので小さめですカメラ手(チョキ)
posted by ゆらこ at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

