2010年01月04日

苦手なもの

朝〜晴れ
CIMG3980.JPG
    今日はなんだかテンション高めのゆらグッド(上向き矢印)
       
するとひらめき忘れたころに通販の洋服たちがやってきました・・・ブティック
でもちょっとカタログのイメージとは違う色のものが・・・
これだけ返却しようとダンボールに入れておいたら・・・プレゼント
    CIMG3967.JPG
           出してる目あせあせ(飛び散る汗)  

しかもこの後、ビニールも破り、よだれ攻撃にたらーっ(汗)
気に入ったのかなexclamation&question

ならば・・・暖かそうだし、使うことにしましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして夕方・・・あっちゃんbabyがちょっと立ち寄ってくれました家
    CIMG3981.JPG
      わかりづらいよね・・・めちゃめちゃ可愛いっ黒ハート
      “紗和(さわ)”ちゃんと命名、今日出生届出してきたんだってビル


そして夜ご飯は、ひきわり納豆とアスパラを混ぜて鰹節をかけたおかゆとかぼちゃスープレストラン
CIMG3983.JPG
一口入れると、ちょっとネバネバするのか沢山噛んでるexclamation×2
これはイイかもグッド(上向き矢印)と2口目もっていくと・・・
   CIMG3984.JPG
            猪木顔で避けるふらふら

何度やっても避ける・・・・ご飯大好きなゆらにも苦手があったのねがく〜(落胆した顔)
しかたなく、冷凍しておいた野菜煮をあげるとペロっと完食黒ハート
納豆はしばらくお休みしようバッド(下向き矢印)

なんだかんだで、お風呂に入れてみるとひらめきexclamation×2
 
 ・・・・湿疹
exclamation&question
   CIMG3985.JPG
     カメラ良く見えないけど背中にも沢山出ているあせあせ(飛び散る汗)

納豆(大豆)アレルギーとかかしら・・・がく〜(落胆した顔)
ひとまず痒そうではないので、軟膏を塗って様子見ることに・・・三日月
明日も引いてなかったら病院行こうね病院


そして久しぶり、大人の夕飯コーナーレストラン
  CIMG3957.JPGこれはパパの夜食。カルビ丼(1月2日)

久しぶりのしょうが焼き&バジルトマトCIMG3964.JPG
 (1月3日)

CIMG3990.JPGそして今日はカキフライ&クリームシチュー
                            (1月4日)


ではおやすみなさ〜い眠い(睡眠)


posted by ゆらこ at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

