2010年01月05日

便秘なの

最近2日に1回出れば良い方なんだけど、3日前にお風呂でちょろっと
もれてから、出てないなぁ・・・ってことでヨーグルト(赤ちゃん用)を
あげてみることに・・・バースデー

スプーンを出すと条件反射で口を持ってくるんだけど・・・
   CIMG3996.JPG
    一瞬固まり・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


       CIMG3991.JPG
           な・なんだこれはexclamation&question

表情からだと、美味しいのか微妙なのか読み取れず目あせあせ(飛び散る汗)
でもしばらくすると・・・
  
 CIMG4000.JPG
        踏ん張ってますパンチexclamation×2exclamation×2


   そして
   CIMG4001.JPG
              スッキリー〜黒ハート黒ハート黒ハート


おかげで今日1日でコロコロしたのが3つも出ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ヨーグルトパワー恐るべし手(チョキ)
 
 
  PS。昨日の湿疹は今朝には消えていましたぴかぴか(新しい)

     
posted by ゆらこ at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

