2010年01月06日

8か月たちました

今日で生まれてから8ヶ月が経ちましたリボン早いもんですね〜猫
なにかお祝いしようかな〜と思っていたら、誕生日2日違いのお友達
ナオキくんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

そこで、ちょっと振りかえって見ました・・・カメラ 
 CIMG1679.JPG  
   これは生後2ヶ月の2人
     ゆらパンパンだね〜わーい(嬉しい顔) でも大体同じくらいかな目


そして5ヶ月くらいの2人・・・ナオキくんもだいぶ凛々しくなったね
CIMG2894.JPG
         ポリオワクチン後で〜す手(チョキ)


そして生後8か月の2人はというと・・・
CIMG4004.JPG
 2人ともお座りしています黒ハート
    ナオキくんは自分でお座りできるんですexclamation×2

しかも
    CIMG4005.JPG
           ナオキくん立ち上がってるexclamation×2

やはり、男の子は足腰の成長が早いのね〜わーい(嬉しい顔)
2人の成長が本当に微笑ましくて楽しいひと時でしたぁ家グッド(上向き矢印)るんるん
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
    CIMG4008.JPG
       ねぇ、もう帰っちゃうのexclamation&question
           後姿に哀愁を感じますムード

ナオキくんが帰るとちょっと寂しそう・・・
            CIMG4009.JPG
            せんべいでも食べるか・・・・(おやじのようですたらーっ(汗)


そして8か月目に用意した離乳食は
奮発して、ゆばと鱈とにんじんを煮込んでおかゆにしてみましたレストラン
     CIMG4015.JPG

初めてメニューの反応は・・・
    CIMG4017.JPGexclamation&questionオイシー手(グー)

子供用の茶碗いっぱいにあったのに完食黒ハート
そして22:30には就寝しました眠い(睡眠)
いい8か月誕生日だったねプレゼント


ナオキくんママいつもありがとうハートたち(複数ハート)バースデーあさってはナオキくん8ヶ月BDだねぴかぴか(新しい)



posted by ゆらこ at 23:43| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

