2010年01月11日

そうなるよね・・・。

ゆらと私の闘病(大げさな・・・たらーっ(汗))3日間を報告し、
公言通り、東中野の街に散歩へ出かけた私達・・・目足
ちょっと遠めのスーパーに入ると、マグロ解体ショーが始まると
ワサワサしてたので、近寄ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
CIMG4058.JPG
すごい人・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
                       CIMG4059.JPG
                               こりゃ見えないや。
CIMG4060.JPG何やってるの〜exclamation&question
      

ってことで、諦めて本屋でゆらの絵本を選んでいるとパパから電話がexclamation×2

こんどは俺だぁ〜〜〜吐き気と下痢だぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
話を聞くと、どうやら熱もあるらしい・・・
とりあえず救急病院へ行くというので、私たちも向かってみると
グッタリしたパパ発見目あせあせ(飛び散る汗)

念のためインフルの検査もしてもらい、薬をもらって帰りました。
(インフルじゃ無くて、やはりウイルス性の風邪でした)

感染の感染だからダブル効果exclamation&questionなのか私たちよりも苦しそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そのまま仕事をお休みしたので、春の七草でおかゆを作りました。
    CIMG4068.JPG
     便利になったね〜手(パー)


昨晩は一晩中熱が下がらずたらーっ(汗)今日も一日安静にしてました眠い(睡眠)
夕方にはだいぶ熱も下がって、夜はうどんとおかゆをペロっと食べたのでもう安心かな黒ハート

きょうのお昼はゆらも“うどん”CIMG4075.JPG
やっぱり大好きの模様グッド(上向き矢印)レストラン
CIMG4082.JPG
    ぴっぴだい好き黒ハート


今はパパとくつろいでますわーい(嬉しい顔)
    CIMG4098.JPG
実は明日からパパは三連休手(グー)だから結局5連休みたいになったねあせあせ(飛び散る汗)
元気に復活できたら大阪へ行ってきます新幹線

大阪にはパパの恩師やら親友やら沢山いるのでご挨拶&家族旅行ですグッド(上向き矢印)猫
果たしてどんな旅になるやら・・・わーい(嬉しい顔)


posted by ゆらこ at 21:28| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

