2010年01月12日

大阪やねん@

大阪に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

前々から決めていたけど、連日のウイルス性風邪のおかげで(?)
ホテルをちゃんと取っていなかった私・・・・・ふらふら
前日になって大急ぎで検索・・・眼鏡
「和室」「子供連れ」そしてヒットしたホテルの1つ目が満室たらーっ(汗)
ちょっとイライラし始めた私をいたわってくれた旦那が2番候補へ連絡電話

・・・すると2泊で和室が決定とのこと。しかも1室13000円グッド(上向き矢印)目いいんでないexclamation&question
即決手(チョキ)

そしてちょっとゆらを心配していた新幹線もなんなくクリアしていざ大阪へ新幹線
まずはホテルに荷物を預けに行くと・・・ホテルホテルexclamation&question
どう見ても古めのマンション・・・いや、外観なんかカンケー無いよあせあせ(飛び散る汗)と言いながら
部屋に入ると、布団が3つ並んでひいてあるけど、それ以外のスペースは0あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

荷物を置くところも無いっがく〜(落胆した顔)布団も薄っ (笑)たらーっ(汗)

ま。今回は「いろんな人と会いたい旅」だから寝れれば良い手(グー)
ってことでまずは大切な先輩、我らがアニイの所へわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

洋平兄さんは、旦那の大学の先輩です。
旦那が大阪に来るという事で、先輩仲間のモトイ君家族にも声かけてくれてました。
という事で3家族が集結〜るんるんぴかぴか(新しい)
CIMG4104.JPG
  洋平兄さんの奥さんと娘のここあちゃん黒ハート

                  そして子供に何故か好かれるexclamation&question洋平兄さん
                CIMG4105.JPG
                 チューキスマークしているのはモトイ君の息子ヒロキくんハートたち(複数ハート)

そしてモトイ家族わーい(嬉しい顔)チョー素敵グッド(上向き矢印)
CIMG4103.JPG
      モトイ君はだいぶヒョーキンさんでしたわーい(嬉しい顔)

そして、私たちはご馳走になってしまいましたぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハートレストラン
これからも家族ともどもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

そしてホテルに戻り、「せんべい布団だねぇ」と言いながらも爆睡眠い(睡眠)
結果、どこでも寝れるんだよね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
さぁ2日目はどんな人に会えるかなっ猫

posted by ゆらこ at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

