2010年01月20日

想いはひとつなのに・・・

朝から「大寒」なのに暖かいですね〜というニュースが流れているほど
ホント今日はポカポカでした晴れ晴れ晴れ

だからなのか・・・ゆらが珍しく8:30起床目あせあせ(飛び散る汗)
いつもより早いので「おかあさんといっしょ」をオンタイムで鑑賞ですっTVるんるん

と思ったら10時には、「もう眠いよー」のグズグズ開始ふらふら
おっぱいあげながら2人ソファでいつの間にか寝ちゃっていました・・・眠い(睡眠)
せっかくのポカポカ陽気なのに気づいたら「いいともexclamation」始まっているし・・・たらーっ(汗)

離乳食の時間もあるし・・・のんびりするかぁって事で
ちょっとお遊び心で鏡を置いてみたんです。

すると・・・
CIMG4228.JPG
                  あらぴかぴか(新しい)誰かしらぁexclamation&question

                  CIMG4239.JPG
                              だれ・・・exclamation&question でも私・・・exclamation&question


CIMG4238.JPG
     後ろに・・・・いないもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question


そして・・・
      CIMG4235.JPG
                    chuキスマーク


何度も何度も裏を確認しては、ニコニコしてchu黒ハートとしているんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
手を出すと手が出てきて、口を出すと口をつけてくるから
楽しくてしょうがないみたいわーい(嬉しい顔)

前から鏡は見せていたけど、手の届く距離で長い時間見せるのははじめてかもっ目
据え置きにするのは、ちょっと不安定だから危ないので
これからは見ている時に、ちょくちょく出して見よ〜っとぴかぴか(新しい)

そして14:30の離乳食は鱈とブロッコリーのクリームおじや。
       CIMG4248.JPG
食後のおやつのイチゴちゃん。
 CIMG4253.JPG
  イチゴは丸ごと挑戦です手(グー)
  前歯がしっかりしているから、食べたい分だけちゃんと起用にかじるんですわーい(嬉しい顔)


そして午後、近くの眼科へ行ってきました病院
最近よく目をこするので、今朝モノモライのような物が出来ていたのですふらふら
「汚れた手で擦ったのかしらexclamation&question薬塗っておくね」と言うと、
目をペローンとめくりがく〜(落胆した顔)、パンにバターを塗るかの様にべったり塗られ
余りにも突然の衝撃に泣くより固まってしまったゆら・・・モバQ

でも痛くなかったみたいで、しばらくしたら赤みも出来物も消えていました手(チョキ)
恐るべき治癒力だわ目

今日もパパとじゃれあって就寝しましたぁ眠い(睡眠)るんるん
CIMG4255.JPG
 「ゆら枕気持ちいハートたち(複数ハート)」とやると
 尋常じゃないくらい喜ぶ変な父娘ですあせあせ(飛び散る汗)




posted by ゆらこ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

