2009年12月26日

一周忌法要☆

今年の元旦に他界した高松のおばぁちゃんの一周忌法要で大集合ぴかぴか(新しい)
CIMG3867.JPG
ゆらにとっては“ひいばあちゃん”です。

住職さんがお経を唱えているときは、不思議と静かに聞いていて
そろそろ終わるかなぁ・・・というときに

あぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああ」となぜか大絶叫わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

きっとばぁちゃんに届いたよ。その声演劇るんるん

そして沢山の親戚方にもご挨拶猫
CIMG3868.JPG
     ゆうこねぇちゃんキレイぴかぴか(新しい)


                  CIMG3870.JPG
                           優しいばぁばとパチリカメラ黒ハート          


そして、ゆらを抱いてくれているばぁばが、
今回ゆらのために、お赤飯と鯛を用意してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
CIMG3878.JPG

口につけるだけね・・・なんて言いながらも塩気のない部分を
口に運ぶとパクパクひらめき
美味しくいただきました〜ハートたち(複数ハート)

 CIMG3883.JPG  


そして翌日は、パパのお母さんのご姉妹にも、
ゆらの姿を見てもらいたいねって事になり、連絡してみると・・・携帯が変わっているexclamation&question
ならば・・・と、とりあえず家に行ってみると・・・
庭仕事をしている“牟礼のおばちゃん”にお会いできましたexclamation×2

そして連絡をとっていただき、
“坂出のおばちゃん”とも合流して中華をご馳走にまでなってしまいましたグッド(上向き矢印)レストラン

すると・・
この子は歯がもう6本も生えてるんじゃ頭がいいから
                   子ども扱いしないで育ててね
」と・・・

そういうもんなのexclamation&question
でも妙に説得力があるんです。これが。


高松は4日間だったけど、とても楽しい充実した時間を過ごせました。
沢山のじぃじ、沢山のばぁばに感謝です
ぴかぴか(新しい)

肝に銘じて子育てします
exclamation×2
これからもどうぞよろしくお願いしますexclamation×2

posted by ゆらこ at 06:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。