2010年01月22日

降りれるもんっ

ソファーに座らせると、すぐこの状態になるゆら。猫
手すりをうまく使って腰を移動させますわーい(嬉しい顔)
CIMG4271.JPG
            よいしょ手(グー)


   まずは足を下ろす・・・足
     CIMG4273.JPG
            バックオーラーイ演劇ぴかぴか(新しい)

そして・・・
CIMG4274.JPG
         ママ、足ついてる・・・exclamation&question

足ついてるよexclamation×2ゆら凄いね〜グッド(上向き矢印)と拍手を送ると・・・
       CIMG4277.JPG
                      エヘヘ黒ハート

ただ、ここからどうするのかが問題・・・ふらふら

すると。

コテっとあっという間にゴロンとしていましたふらふら
CIMG4278.JPG
       うまく降りれたでしょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)exclamation&question
   

まぁねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんなこんなで、今日は新宿のじぃじの所へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
    PA0_0001.JPG
                 じぃちゃんまた来るね〜手(パー)るんるん

帰りに高島屋で冬物がかな〜り安くなっていたので、今更ダウンを買ってしまいましたブティックあせあせ(飛び散る汗)
もちろんゆらのわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
なんか最近、自分の服より、ゆらの服見ているほうが楽しいんだよね〜プレゼント ついあせあせ(飛び散る汗)



 
  
posted by ゆらこ at 23:31| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンツ履いてくれてるー(長音記号1)ウッシッシ可愛しよん黒ハート
あぁ、私も買物に出かけたいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kono&sawa母 at 2010年01月25日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

