2010年01月16日

努力の人

キッチンで洗い物をしながら、ふと見ると・・・
CIMG4168.JPG目移動しているじゃんっあせあせ(飛び散る汗)


  そーっと後をつけると・・・
         CIMG4173.JPG
           足で壁を蹴りながらハイハイのポーズにexclamation×2

すると・・・
   CIMG4171.JPG
      あ。見つかっちゃったっ。テヘ黒ハート

ゆらったら、人知れず努力をしていたのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
きっと、すぐ出来るようになるよ手(グー)

そして、食事の時間も目exclamation×2
食事の載ったスプーンを欲しそうにしているので、
「ハチャメチャになるなぁ〜ふらふら」と思いながらも渡してみると・・・
CIMG4175.JPG
                  パク黒ハート

わぁぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ちゃんとお口に持っていったぁグッド(上向き矢印)凄いよ凄いよexclamation×2
するとドヤ顔あせあせ(飛び散る汗)
              CIMG4178.JPG
                         汚すと思ったやろ〜手(チョキ)

ん〜気づくとどんどん成長しているっ
昨日できないことが今日出来る手(グー)
本当に1歳までの1年って、例外だらけだから凄いなぁわーい(嬉しい顔)黒ハート
この“出来る”チャンスを見逃さないであげなきゃねっぴかぴか(新しい)

そしておまけ。
オイシックスのダンボールに興味津々だったので・・・
      CIMG4181.JPG
                    すっぽりプレゼント

20分後
   CIMG4183.JPG
         まだ、楽しそうに遊んでいましたるんるん


posted by ゆらこ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

大阪やねんB

大阪3日目るんるん

今日は、旦那の大学の先輩ミーチャンと約束目
実は私たちが結婚する前に、私も一緒に新橋で朝まで飲んだことがあって
唯一、私のグデングデンを見ている人・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なんか照れくさいな〜と思っていると
満面の笑みで「まいど〜手(パー)」と出迎えてくれましたるんるん

ミーチャンは仕事の合間なので、私たちが職場近くまで行って
行きつけのカフェでランチをしましたっレストラン

ミーチャンは唯一、独身なので子供の話ではなく
旦那も久しぶりに独身っぽい感じで話も盛り上がったようですわーい(嬉しい顔)

あっという間に時間は過ぎ、あっという間に別れてしまったので
写真撮れなかった〜ふらふら残念たらーっ(汗)
ん〜でも誰かに似てるな〜

あ。。。「石川僚くんexclamation×2と思ったら


「ひとまわり違うねんけど、よう言われるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)って。

うん。確かに似てる・・・
遼くんが大人びているのか、ミーチャンが若いのか・・・
お見せできないのが残念です。来月東京来るらしいので乞うご期待exclamation×2

そして夜は、ちょっと足を伸ばして上牧まで(京都の手前)行きました。
そう。ここには、旦那の従兄弟イッチャンのお店があるんです家レストラン

     CIMG4155.JPG
        二十四節記(にじゅうよんせっき)前でるんるん

中にはチャペルもあって、可愛いお花屋さんやパン屋さんも
入っている素敵なイタリア料理のお店ですわーい(嬉しい顔)

イッチャンはここの店長さん。というか料理長ですexclamation×2
そんなにお腹空いてないかな〜と思ったけど、
ピザ2枚、サラダ、スープ、デザートあっという間に食べちゃいました〜るんるん
ので、あっという間だとホント写真忘れちゃいますたらーっ(汗)
唯一、デザート盛り合わせ・・・
   CIMG4166.JPG食べかけでゴメンナサイ・・・ふらふら
  

そしてイッチャン手(チョキ)
     CIMG4156.JPG
         ゆら・・・どこを見てるのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)exclamation&question

そして店員さんるんるん
        CIMG4167.JPG

     店員さんのお友達に“ゆら”ちゃんがいるんだってexclamation×2

CIMG4160.JPG CIMG4164.JPG

  京都よりの、大阪「上牧」の駅からすぐにあるお店です。
  お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってね黒ハート
  マジ美味しいですよ〜〜〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)


今回の大阪旅、3日で14人の方々とお会いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
何よりも、急にもかかわらず、みなさん都合をつけてくれて
そして相も変わらずいてください本当に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
東京にお越しの際は、ぜひ、うちにもお立ち寄りくださいね〜〜〜黒ハート
(心の叫びです)

野望よりも素晴らしい出会いで、今回とても癒されました演劇
  CIMG4147.JPG  
        大阪サイコーexclamation×2みなさんありがとうexclamation×2exclamation×2




posted by ゆらこ at 03:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

大阪やねんA

大阪2日目です〜るんるん

「人に会いたい旅」とは言え、USJに行ってみたいな〜という野望を密かに持っている私手(チョキ)
とは裏腹に2日目は、昨日より寒いっふらふらしかも雪が降ってきた・・・雪たらーっ(汗)

まぁ・・・野望は野望だから・・・

さて。
「寝れれば良いじゃん」と言いながらも、今朝一番でホテルを変更した私たち目ひらめき
新大阪駅前のラフォーレ新大阪ホテルに朝から移動です車(セダン)
すると・・・なんて差なのexclamation&question
1室18000円で、5000円の差でこんなに違うものなのexclamation&questionexclamation&question
部屋は広いし、お風呂も広いっいい気分(温泉)、子供使用ではないけどデラックスダブルだから
家のベッドより広いしふっかふかグッド(上向き矢印)だいぶテンションあがりました右斜め上右斜め上黒ハート

今日は大学の同級生だったヒデちゃん家族、そしてイッコー君とランチの予定レストラン
駅前なのでホテルで食べることにしましたわーい(嬉しい顔)
   CIMG4116.JPG
    ヒデちゃん家族と、絵のアーティストしているイッコーくんぴかぴか(新しい)

ヒデちゃんの子供は2人とも息子さんで、いま奥さんのお腹にも新たなBabyが黒ハート
またしてもBoyの予感ですってるんるんそれも素敵だね〜ぴかぴか(新しい)
しかも名前に“虎”がついているので3人目もBoyだったら“虎”はつけたいexclamation×2
ってことで部屋に戻って、みんな勝手にアイデアを出しあってました眼鏡
「虎次郎」「虎子」「虎ぶる〜」などなど・・・たらーっ(汗)

でも結局、自分たちでつけたいから、そういうの意外とうっとおしいんだよね〜(笑)

そんなんしていると・・・虎太郎と大虎がゆらに興味を持ってくれて・・・
         CIMG4118.JPG
              ゆらちゃん可愛い〜黒ハート

  そして・・・    
     CIMG4117.JPG
      押し倒されましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)あら。本能かしら・・・exclamation&question

すると、オレンジの服の大虎くんがカメラに気づき・・・撮影してくれました
          ママ写ってないよ〜わーい(嬉しい顔) CIMG4124.JPG


CIMG4140.JPGパパは傾かなくても入ってるよ〜わーい(嬉しい顔)


       イッコ〜くん切れちゃったたらーっ(汗) CIMG4137.JPG

でもなかなかの腕前だねカメラハートたち(複数ハート)そして皆さんありがとうグッド(上向き矢印)
イッコーくん今度、ゆらを画いてね〜アート


夜は、私たちの結婚式の司会もしてくれたテッくんと約束してるので
その前に、ちょこっと“なんば”へ・・・人影ぴかぴか(新しい)
そしてナンパ橋発見カメラ
  CIMG4143.JPGいつか演ってみたい役の前で・・・

 いつか食べてみたい店の前で・・・
                  CIMG4145.JPG


んでヤッパリこれこれ黒ハート
   PA0_0000.JPG関西人つじいちゃんに教えてもらったたこ焼きるんるん

大阪のたこ焼き。やっぱ美味しいねん黒ハート

そしてテックンと合流〜〜るんるん
テッくんはちょっとだけ白髪が増えていたけど元気そうで何よりですひらめき
                CIMG4150.JPG
     今日はひとりだったけど、普段は可愛い娘“さくらちゃん”のパパなので
                さすがexclamation子供の扱いうまいっ黒ハート


今日も沢山食べて、たくさん話できたね〜目
そして夜は、もちろん快適快適いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
             CIMG4153.JPG
                      ふっかふか〜黒ハート


さて。私の野望は最終日に叶うのでしょうか・・・目ひらめき






posted by ゆらこ at 02:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

